2011年05月14日

明日のイベント情報!

今日の午前中はだいぶ酷いお天気でしたね~;;

でもそんなお天気だからこそ?!

ドーリムランドではちょっと嬉しいイベント…そう!

雨の日設定

実施中です~^^

いつもはメダル100円→10枚のところ…

なんと!メダル100円→30枚!

さらに太鼓の達人も一曲多く遊べちゃいます☆

憂鬱な雨もこれでへっちゃら♪

そして明日は日曜恒例!

ビンゴゲーム大会

開催です(>▽<)!

場所はアルテさん2階のここ!ドリームランドで!

参加はもちろん無料!

さらにビンゴになれなかった方にも嬉しい参加賞もあります!


明日の午後は是非ドリームランドへ^^

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしていまーす(*^ω^*)



Posted by ドリームランド店長  at 17:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日のイベント情報!
    コメント(0)