2014年02月22日

こんにちは!



まず最初に・・・

言っていいのかな晴れ(笑)

では控えめに・・・OK

ワンピース造形王決定戦、

サイトウヒールさん、


予選勝ち抜いてるようですね親指

順調に決勝までいって欲しいものですicon11



さて、当店は土曜日雷ということで

ガラポンチャンスやっておりました!!

明日はそれプラスビンゴなのですface03


普段ねらっていてもなかなか取れないーicon10と思っていた景品が

タダで当たるチャンス親指

参加賞もありますので是非チャレンジしてみてねface02


ビンゴ大会*毎週日曜日午後4:00開始です音符

*DREAM LAND



Posted by ドリームランド店長  at 21:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにちは!
    コメント(0)