2011年03月09日

あしたのイベント情報!!

    パンダおはようございます。プリン

    パンダさむーーーーーいムンク

    パンダきのう、雪雪降りましたね。曇り雪曇り雪曇り

    パンダ花粉のお話はTVでてきていますが…。

    パンダ春はもう少し先かな~sakura!!

    パンダicon25家でぽかぽかicon12もいいですが!

    パンダpinkuma星ゲームに熱くなる日も、たまには良いんじゃないですかicon12icon12


    パンダ先週から、新しい景品pinkuma入ってまーす。pinkuma星pinkuma星pinkuma

    パンダ店内face13覗いてみてくださーい。


     パンダきょうは、クレーン全台1プレイ100円ですからface02

     クマ明日の情報も!!

               pinkumaパチンコ高設定pinkuma


            sakura桜咲くsakura        ~もうすぐ~




Posted by ドリームランド店長  at 11:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あしたのイベント情報!!
    コメント(0)