2013年05月26日

ビンゴ大会お疲れさまでした!


昨日リニューアルしたてのアルテ、どうですか??face10

もちろん賑わっています!

今日は朝パチ朝スロ、

抽選会、ビンゴと大忙しでしたね汗

それにワックスかかってるの、きずきました??icon12


さて、今日の景品紹介~

ビンゴ大会お疲れさまでした!

ミッキーのペアリング&懐中時計!

シンプルで綺麗!

ビンゴ大会お疲れさまでした!

マイメロポーチ!

カラーがカワイイ!

ビンゴ大会お疲れさまでした!

夏目にゃんこ先生のふうりん!

3種類もあるよ!

夏にピッタリ音符

ビンゴ大会お疲れさまでした!

ワンピースのワ-コレも新しい!!

今ならハンコ台やりやすいですよ!

ビンゴ大会お疲れさまでした!

セコイヤチョコと金チョコが入ってるよ!

是非当店へ!

*DREAM LAND




Posted by ドリームランド店長  at 18:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビンゴ大会お疲れさまでした!
    コメント(0)