2013年02月03日

大雪!


今日は吹雪に見舞われ出勤に一苦労いたしました・・・。

昨日からの大雪でまたすっかり雪が積もってしまいましたね。

まだまだインフルエンザも流行しているようなので十分お気を付けください(´・ω・`)


さて話は変わり、今日は何の日でしょう?

ヒントは2/3です!


2/3です!日曜日です!節分です!






ビンゴ大会です!!!






雪に負けず、午後4時、アルテ2Fドリームランドに来て頂ければその参加券が自動的に与えられるのです!!

豪華賞品もあり!参加賞もあり!


是非お越しください(*゚∀゚*)

by Dream Land





Posted by ドリームランド店長  at 11:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大雪!
    コメント(0)